ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

次から次から次と…&シャンプー

2018年02月17日 23時02分00秒 | Weblog
昨日の夕方から
娘が微熱

もしかして❓

てことで、お昼前に病院へ
これまたビンゴ(インフルB)でした😵
娘は、芽衣ちゃんからもらったんぢゃろうけど
なんか毎週末
順番にインフルになっとるよ😱
ちなみに、婿どのも怪しい…😵

そして私は
今のところ、大丈夫みたい😀




WANDSたち
長らくシャンプーしてないので
そろそろシャンプーするか
トリミングに出すかせんといけんな~と思いながら
ブラッシングをしてたら
アンリーにフケが…( ̄▽ ̄;)



こうなると
早々にシャンプーせんとどうにもならんしで
午後からシャンプーすることに😥


コリー姉妹だけにしようか
びーたんもしようか…
とりあえず、アンリーからシャンプーして






フレアもして






となると
やっぱりびーたんもすることに






みんなさらふわになりました😃
フレアはふわふわで
ボリューミーになったのでひとまわり大きくなったよ😄










20時着の船で
ジュンが帰って来ました
22日からインドネシアに行くので
滞在期間は、この度も短いけどね😅




なぜかびーたんは
遠巻きに見よるし😂



コリークッキー
ジュンは、躊躇することなく
頭からお食べになりました( ̄▽ ̄;)



仲良しさん(*^^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿