ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

やっぱり・・・(-.-)

2013年12月29日 17時32分30秒 | Weblog

昨日、つきの包帯をとって、また巻き巻きした後、もしかしたらとったりして・・・

とは思ってたんだけど、やっぱり期待通り、朝つきの手を見ると、巻き巻きが無い

傷をなめなめするぐらいのことなら良いんだけど、とった包帯やガーゼはどこ??

探しても何もなし

まさか食べやせんとは思うけど、と思ってたら

 

ゴミ箱を見ると、ん??

 

あった~

 

 

そういえば、昨夜巻き巻きした後、ワン達のご飯の後だったか、旦那が「これは?」って、包帯を取った後のものを、見せ寄ったわ

でもその時は、私がとった包帯のゴミを捨てるときに、落しとったんかと思って、捨てといて~って言った分が、実はつきが自分でとった包帯だったらしい

最初に巻いてた包帯はあったけど、じゃあ病院で巻いてもらってた、柄入りの包帯はどこ??

と、思ってたら・・・

 

夕方どこからともなく、キアラが見つけて、ガジガジしよったのを、淳が見つけて、無事全部回収できました

 

 

このままだと、散歩中に傷口から、ばい菌が入ってもいけんしで、また巻き巻きしてから、朝の散歩に出ました

 

 

 

 

そんな情けない顔せんでも・・・

 

 

 

長いロール芯で、ひとあそびの、キアラとフレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~

みんな降りてきてよぉ

フレちゃん上がれんのんじゃけん

 

 

 

 

 

今日のほのぼのショット

 

なんだか、姉妹ってわかってるみたいな感じじゃね(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿