ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

牛柄

2009年01月06日 13時28分26秒 | Weblog

今年は丑年

まさしくブルーっ子の年といった感じだわ

 

牛柄やダルメシアンのような白に黒の斑柄を見ると「キアラじゃ~」と思ってしまうんよね~~

 

 

顔に斑点が増えたような・・・

そして眉間にある三本の縦線

この3本の線がキアラのトレードマークよ

 

そうそう、CHIHARU姉ちゃんが

「キアラって、まるで半紙に墨が飛び散ったみたいな感じよね~~」と失礼なこと言ってた

でも、確かにブチブチの斑点はそう見えるといえば見えるけど・・・

 

ちなみに、姉ちゃんは昔からダルメシアンを飼いたいと言ってただけあって、どうも牛柄、ダルメシアン柄、キアラ柄がお気に入りのようです

 

 

つきと違ってタン色が濃いです

 

背中は結構黒が多いよ

 

なぜか膝の上が大好き

姉ちゃんの膝の上でしたり、私の膝の上にあがってきたり、淳の膝にも上がってしたがるキアラです

 

今週の土曜日は最後のパピー教室です

卒業テストがあって、いろんな課題があって(今までのおさらい)、十何項目のうち3個ほど披露しないといけないんです

ちゃんとできるかな??

 

卒業後、ジュニア教室にも行こうかな~~~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーっ子は (ユキ&凛のママ)
2009-01-07 01:14:51
牛柄やもんね
キアラちゃんのトレードマークは眉間の三本縦線ね
MARINのトレードマークは左目の太っとい眉毛
うちはご近所のおばちゃんが 『ピカソみたいな顔しちょるね』
だって。。。失礼しちゃうわ
ユキ&凛のママさん (メイの母)
2009-01-07 10:41:03
MARINちゃんのどこがピカソに見えるんじゃ?

ちなみにキアラを連れて歩いてると
「あれ~?今度は猫飼いだしたん?」って言われたよ
遅くなりましたが・・・・ (さくら)
2009-01-07 23:41:31
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますね♪

最近、テレビっこになってしまった私です~。
ネットする時間が全然持てません・・・・・・。(-_-)

キアラちゃんのようなブルーマール♪
もしも今度シェルティが飼えるなら絶対ブルーマールを選んでいたと思います!
欲しかったなぁ・・・・・。
メイの母さんのところは3匹とも毛色が違って面白いですよね☆
うらやましいです~♪
さくらさん (メイの母)
2009-01-08 20:18:07
こちらこそよろしくお願いします

まさか3カラーのシェルを飼うようになるとは思わなかったよ
当初つきの子供は二匹とも手放すつもりで居たしね

セーブル×トライでブルーっ子が生まれたこと自体が巡りあわせだたんかもしれないです
それもメスだったし・・・

コメントを投稿