ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

とても残念なことが…

2018年11月02日 21時09分29秒 | Weblog
とても残念なことが…


メイのときから21年間
お世話になってる
動物病院の院長先生が
10月31日に
亡くなられたそうです。


上の娘さんが2年前に
下の娘さんが今年の春から
獣医として
二人の娘さんも勤務医として、一緒にされてきてたのに…😖


我が家は
ほんとに院長先生にはお世話になりました

メイを始め、つきキアラ親子
ウズラの卵詰まりや
ウズラが猫に傷つけられたとき
そして
今の3WANDSたち…


何度、緊急で診察をお願いしたことか😖

つきが、なかなかお産が進まなくて
緊急の帝王切開になったときは
手術が始まるまで
ジュンが、先生のお手伝いをしたこともあります


9月にビオラが繰り返す嘔吐で
診察をしてもらったのが
我が家にとっては、院長先生の最後の診察になってしまいました。


ビオラの診察のときの院長先生の顔色が
すごく気になってたんだけど
ビオラの診察から間もなくして
病気療養中ということで
院長の診察が休診になり
病院の休診日も
11月から木曜と日曜日になるとのことだったので
かなり悪いのかも…とは思ってたのだけど
まさか、こんなことになるとは…


院長先生は
広島に、夜間救急動物病院設立の発起人の一人でもある先生でした


院長先生
21年間、ありがとうございました
先生のご冥福をお祈りいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿