ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

チックん&懐かしい

2016年10月27日 23時32分05秒 | Weblog
昨日は、フレアのチックんに行って来ました😃




待ち合い室では
まあ良い子だったけど




いざ呼ばれると…

診察台のうえには上がらん
上がってもすぐに降りる
降りたらすぐさま逃げようとする
そんなフレアに
新米先生(院長の娘さん)と院長先生の二人ががりでした















院長先生には抵抗できないフレア😁


10種のワクチンチックんと
フィラリアの薬をもらって帰りました

来月は、これまた大暴れのアンリーを
チックんに連れていかなくちゃです😵💨



昨日、注文したフードが届いたので
フードが入ってた段ボールに
ビオラを入れてみたら
なんと
いじけむしになりませんでした(^^)







でも、ビオラの姿をみてると
なぜか涙が…

つきキアラ親子のことが
思い出されて、涙が出てしまった私です💧



懐かしいな~



我が家、4ワンズになりました~(^^)




な~んてね



今日は豪ちゃんちがお出掛けで
長時間の留守番になるからと
我が家でお留守番

でも
今日は私が仕事だったので
その間、豪ちゃんはトリミングへgoでした😃



豪ちゃんとの4ワンズに姿に
またまた涙がポロリ💧


4ワンズに生活が懐かしいな~
特に3年も過ごした
メイ、つきキアラ親子とアンリーとの
4ワンズ生活は、ほんと懐かしいです



豪ちゃん、フワサラになったよ😃






そして
4ショット






久々に4頭引きで
散歩に行きました😃







散歩の帰りに、豪ちゃんを家まで
送り届けました😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿