ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

おさんぽ、おさんぽ~♪

2015年08月27日 11時35分41秒 | Weblog

今朝は、肌寒いぐらいだったけど

が上ってくると

時間とともに、外はワンズにとっては暑いです

 

今日はお洗濯日和だけど

朝ん歩には、涼しい時間帯に行けない我が家は

お散歩日和じゃあないねぇ

 

 

お散歩に行くのがわかると

お散歩大好きビオラは

おさんぽ、おさんぽ~~と

ピョンピョンぴょんきちになります

 

 

ヤッター、やった~♪(ピョ~ンピョ~ン)

 

 

 

早く早く~

 

 

はいはい

ちゃんとリードつけんとね

 

 

 

 

 

 

はい

行くよ~

 

 

 

 

今日は、暑いけん

公園までね

 

しゃんぽ、しゃんぽ

 

 

公園に着くと

ビオラはちっこ

 

 

 

仲良くクンクン♪

 

 

 

それにしても、良いい天気じゃね~

 

 

 

ちょっと、こっちむいてぇや~(母)

 

 

明日、ビオラが生後4か月を迎える前に

3ワンズショットをパチリ

 

 

すくすくお育ちのビオラ

 

ビーたん、もう4か月になるんじゃね

最近、一気に大きくなったような気がするわ

つきキアラ親子よりは、大きくなるじゃろうね(*^^)

 

 

こちらのお方も

すくすく成長中です(#^^#)

 

 

寝返りも、のうちょっとでできそうなね

 

 

昨日、行ったお店で体重測定

 

10日前は5.78キロだったのに

もう6キロ超えちゃったね(#^^#)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿