ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

連休もあと1日

2018年05月05日 21時20分44秒 | Weblog
ゴールデンウィークも
あと明日1日で終わりぢゃ~(*´▽`)v


嵐が去ったかのように
ジュンは今日の13時すぎの船で帰りました😔

旦那と奏怜と、港まで送って行きました
出港の見送りをしたかったけど
駐車場の車が多くて置けそうになかったので
ターミナル前で降ろして
そのままバイバイになりました


ジュンに甘えっ子のWANDSたち😄





















ジュンおじと奏怜と芽衣ちゃん♥️





今度会えるのは夏休みになってからかな😅



昨日は、去年行った
もと遊園地だった公園まで
鯉のぼり🎏を見に行きました😃











去年は滑り台とかもしてたのに
今年は、遊具ではあまり遊ばなかったけど
岩場のようなところで遊びました😃





















昨日作ったシロツメクサの花の冠を
おはぎ姉妹に被せたよ😃




ビオラは首飾りになるね




ジュンと入れ替りのごとく
つばめの卵が、孵化したようです😃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿