ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

仲良し(^-^)

2009年05月22日 16時37分45秒 | Weblog

アンリーが我が家にやってきて、今日で6日目

 

 

生後45日目です

日に日に大きくなってるのがよくわかるよ

 

 

キアラとは姉妹のようにとっても仲良し

キアラも、いつまでもお子ちゃまだと思ってたけど、しっかりとお姉ちゃんしてます

 

つきと3匹で追いかけっこしたり、キアラと走り回ったり、元気いっぱいのアンリーです

 

 

 

 

 

 

でもこんなにキアラとアンリーが仲良しでも、食べ物が絡むと、怖い怖いキアラに大変身

アンリーをケージに閉じ込めてご飯を食べさせてると、ケージの外から「ガゥwwww]と、歯をむき出して怒るキアラお嬢様です

 

 

 

メイはと言うと、ほんのちょっと進歩したようで、1m以内に近寄るな状態だったメイも、60㎝位までは睨みを利かせながらも、我慢できろうようになったよ

 

 

 

ほらほら、3匹が走り回ってても、睨み利かせながら我慢してるでしょ

かなり逃げる準備はしてるようだけど・・・

 

 

一応我慢してるメイ

 

 

そんなメイも21日に12歳になりました

なかなか余生をのんびり静かに過ごすなんてことができんけど、張り合いはあるじゃろ~?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うりうりママ)
2009-05-22 21:03:32
あらあらにぎやかなこと~。
アンりーちゃん小さいですね。
キアラちゃんがちゃ~んと
お姉ちゃんしてるのがすごいです。
もしかして、み~んな女の子?
かしましそう。。。
メイちゃん♪ (きのこ)
2009-05-23 10:52:10
遅ればせながら・・・12歳のお誕生日おめでとう 今年はいつになく賑やかだけど、それが若さを保つ秘訣かも
これからも睨みを利かせながら元気でいてね~
アンリーちゃんも馴染みすぎ!?なくらい楽しそうですね
コリーもいいなぁ~
うりうりママさん (メイの母)
2009-05-23 22:30:41
はぃ
毎日にぎやかですよ~
3匹が走り回ってるからね(*^。^*)

アンリーは、ちょっと小さめかも
でも日に日に手が大きくなってきてるし、後姿も、大型犬だな~って思うよ

4匹とも女の子です
きのこさん (メイの母)
2009-05-23 22:36:56
メイもとうとう12歳だよ(>_<)
歩く姿はかなりおばあちゃんだわ
毛波とかはまだまだ綺麗で見た目も若そうなのにね

アンリー、すぐに馴染んだし、キアラとこんなにいい関係なるとは思わんかったよ

コリーとシェルティ
お互いに持ってるもの、持ってないものがあって、みてると面白いよ

7月のマッチショーの時に連れて行けたらアンリーも連れて行こうかと思ってる
たぶんしばらくはうちに居ると思うので・・・

ただキアラはまだヒートが来ないから、ヒートがいつ始まるかによっては、もしかしたらキアラはつれて行けれんかも

きのこさん (メイの母)
2009-05-23 22:56:06

なぜかカキコが二行目から消えてる~~~


コリーとシェルってホント違うよ
やっぱコリーはおっとりしてるわ
4匹見てると、面白いです
遅くなったけど (ユキ&凛のママ)
2009-05-25 12:28:19
メイちゃん12歳のお誕生日おめでとぉ~♪
余生をのんびりなんて出来んよぉー
まだまだ元気でおらんとね
その源になるのがキアラちゃんとアンリーちゃん
キアラちゃんはいいお姉さんぶり発揮しとるみたいやね
ユキ&凛のママさん (メイの母)
2009-05-26 10:50:08
とうとうメイは12歳にななってしまったよ

なんかさみしい(>_<)


キアラとアンリーがこんなに仲良しになるとは思わんかったよ

コメントを投稿