月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2さ~ぃ♪

2013-08-31 | パパの育児

日々成長を感じるマッキー

毎度お馴染みマッキーですが、2歳になりました

なんか動きも激しく活動的で・・・

えっ? まだ2歳にもなってなかったんだっけ?って親でも思ってしまいますが

言葉も少しずつ増えてだいぶ喋りますが、我がままでうるさいマッキー ( まぁ それが可愛いんですけど )

兄ちゃんのやる事見てマネしたり、変な事を覚えたりで・・・

これが次男か やっぱ次男って凄いぞ恐るべしって思う事も ( それが可愛いんですけどね )

このブログでも、兄ちゃんから主役の座を奪う日も遠くは無いか

マキトくん お誕生日おめでとう

これからはパワー2倍でヨロシク 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏休み♪ ( 4 ) | トップ | お客さんのバイク 118. »

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事