月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 42.

2012-03-13 | お客さんのバイク

日曜 OPEN!してすぐに、2台のバイクがやってきた

kiyomakoは、何かしてて?食事を出してからお話したら

ブログを見て来てくれた、との事 嬉しいです ありがとございます

しかも! 一緒のバイクですよって言われるので R80RTの方がついに来てくれたのかって思ったら

こちらのバイクでした ↓

最近めっきり登場回数が減っているkiyomako号と似てますが、色が違いますね~

タンクや外装がシルバーって事は・・・

ジャジャ~ン YAMAHA YD-125S です

Sはスポーツの S 

kiyomako号は元々ビジネスバイクなので、ソロシート&デッカイキャリア&レッグシールドが標準装備なのですが

Sはスポーツなのでタンデムシート使用でスタイリッシュ ( kiyomako号も純正タンデムシート )

YAMAHAはこれに SR125 って名前付ければ売れただろうに!って思うのです ( YDも由緒正しき名前です )

 

YD乗りがもう1人居るらしく、一緒に来る予定だったが仕事でこれなかったそうで

一緒にYDのクラブ作りませんかってお誘いも受け、嬉しいかぎりです

YDを検索すると、出てくるのはkiyomako号と数台の数えるほど・・・

ネット世界にアップされてるのが少ないだけで、実はいっぱい居るのかYD乗り ( そんなことねーか・・・ )

これで、kiyomako satoko Betaさん +2台 

近場にYD-125 5台となりました 神戸にがんたさんも居ますね 岐阜にもだいごさんが居ます

 YAMAHAもついに重い腰を上げ、YDミーティングをしなくてはいけない日が近いんじゃないかい?( せめて二桁集まってから言えって? )

 

おっと・・・ YDの話になってしまった

もう1台一緒に来てくれた方のバイクはこれです

H-D ロードグラインド

 

ピカピカでカッコイイですね~

なんとまだ納車されてちょこっと

先日来てくださったH-Dのみなさんも一緒でしたね

こんな迫力あるのが、まとまって走ったら大迫力やな~

泣く子も黙って、婆ちゃんは走って道を譲るってもんだね

カスタムパーツ数個付けると YD-125 が買えますよ ( 笑

みなさんも是非 足代わりにYD-125 どうでしょう?

最後に3台並べて撮影

う~ん めっちゃカッコイイぞ ( えっ?そのセンスが分からない? )

YD-125 気になってきたでしょ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

遠い所、来ていただきありがとうございました

なんかバタバタしてゆっくり話せませんでしたが、今度やまなみかどこかで集まりましょう

刺激をうけたkiyomakoは、月曜日にYDを引っ張り出したのでありました 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 41. | トップ | 花粉症ツーリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (がんた)
2012-03-13 19:04:47
SですねSR400に負けていませんね!動力性能は別として(笑)
CD125と比べてマイナーなYDですが可愛がっていきたいです。
ちなみにSR125はありましたがアメリカンぽくってSRを名乗って欲しくなかったな~(SR125乗りの方すみません)

余談ですが「日本のバイク歴史大辞典」にYD-125が載っていません!
モーターマガジン社さん改定を!
いいですよね~ (kiyomako)
2012-03-13 22:07:50
もっと人気出て良いと思うんですけどねぇ~
CDよりカッコイイのに! ( YD乗りはライバルと思ってる? )
SR125は、正直かっこ悪いですよね ( 失礼 )
なぜSRの名前を付けたのか疑問ですよね!

YD・・・ついに歴史から抹消されるのか!?
R80RTも抹消されかかってるんですが(--;
俺のセンスに世の中が追いつく日は来るのか?

?。

誰だ!センスが悪いなんて言うのは・・・

ずれてるのか!?(>д<;
Unknown (たーくん)
2012-03-14 16:58:54
まぁまぁお二人さん・・・。そう語りなさんなって!
いくら頑張ってもCD125には
(^。^)y-.。o○
いいな~ (ナカ)
2012-03-14 19:13:33
通勤用に125欲しいですね
今、使ってる100は限界がありますので…
どっかないかな?
たーくんへ (kiyomako)
2012-03-14 22:49:06
出たな!CD野郎め!!
台数では負けるが、性能では・・・ムニャムニャ
よし!勝負だ!!
やちゃって下さい、がんたさん(--;
ナカさんへ (kiyomako)
2012-03-14 22:51:03
通勤の100で限界って・・・
どんな通勤してるんですか!(笑
125のビジネスバイク、結構走りますよ♪

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事