月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

きゅうたろう病院へ・3

2010-09-16 | わんこ


写真は親のタマちゃん

朝10時になり レントゲンを終え結果の出た球太郎

早速電話して様子を聞く

多分 ・・・  腸が活発に動き元気になりましたよと 言われるだろう。  よかった良かった一安心

そんな淡い期待をし電話で説明を聞く

すると・・・

あの~ですね~ 胃の中のバリウムがほとんどそのままなんですよ

原因は胃か腸が詰まってると考えられます

昼から胃カメラをして、それで原因が分からなければ腸だと思われるので

その時は開腹手術になります・・・・

なんか大変になってきました、球太郎大丈夫か・・・凄く心配です

せめて胃カメラで終わりますように

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうたろう病院へ・2 | トップ | きゅうたろう病院へ・4 »

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事