月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キャンプ止めて、泊まりますか!

2015-07-29 | 高田屋

土曜日のお昼に来られた、takanchoさんとOYさん

今から泉水キャンプ場へ行くらしい  良いなぁ~

その前に、玖珠祇園大祭を見学して行くらしいが・・・

今の時間余り無いですよ、お昼休みに入っちゃうし

6時ぐらいからですかね~、なんて話をしたら・・・

じゃぁ、キャンプ止めて見て行きましょうか

高田屋さん泊まれますか?( うちです )

そんなこんなで急遽2名様お泊りです

takanchoさんとOYさんは写真が好きで、一眼を持って来てました

特にtakanchoさんは、最近一眼を買いメキメキと上達中

撮るのが面白い時ですよね

二人は3時ぐらいからカメラをぶら下げ、祇園車なんかを撮影しまくってた様です

kiyomakoは3時ぐらいに仕事を上がり、夜の運行準備に大忙し

裏方は辛いぜ

 

今年も熱い祇園祭りが出来て楽しかったですが、今年個人的に嬉しかったのが

マッキーとマサトと三人で祇園車を引けた事

凄い感激です

10時に大祭は終わり、それから格納して河川敷で打ち上げ

からの~2次会・・・

帰ったのは2時前でした

お二人は、花火が上がった所で帰って来たらしい

楽しんでくれたみたいで、良かったかな

お二人とも、どうもありがとうございました

 

takanchoさんのBlogです

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 

うち、泊まれます♪   ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 216. | トップ | CT110 フロントウインカー取... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーーーん (moto爺)
2015-07-30 09:23:47
いや~、ほんとにお疲れさんでした~。燃え尽き症候群は大丈夫ですか? こちらも、やっと梅雨明けて、朝走りが気持ち良い季節到来。       私事、28日に一ヶ月ぶりにWさんに乗りました。近所まで行ったのですが、残念ながら、そちらに立ち寄る機会はありませんでした。
でも、貴店をしっかりコマーシャルしておきましたので、後日行かれるかもしれません。
暑いから気をつけて下さい!!
親子デビュー、よかったね!こちらまで嬉しくなります!!
返信する
予定は未定・・ (多感著)
2015-07-30 20:29:59
突然の宿泊でいつもスイマセン^^;
でも、思いっきりお祭りを楽しむ事が出来て最高でした。
太鼓のリズムが頭に響き渡ってます・・
写真は自由に使っていただいて構いません、といっても対した写真は写せてませんが・・
皆様によろしくお伝えください・・・
返信する
moto爺さんへ (kiyomako)
2015-07-31 18:05:50
まだまだ燃え尽き症候群かな(--;
そろそろ朝駆け!と、思ってるところです
今度は子供とバイクデビューしたいですね♪
宣伝ありがとうございます
返信する
多感著さんへ (kiyomako)
2015-07-31 18:07:39
当然のお泊り、ありがとうございました!
祭りを楽しんでくれて、嬉しかったです(^^)/
写真は自由に使わせてもらいますね~♪
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事