月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 216.

2015-07-29 | お客さんのバイク

ついに梅雨明け

3連休、台風もどこへやら暑い日々でした

お陰で玖珠祇園大祭も無事に終了 長かった祇園も、また来年です 

ライダーさんも沢山来てくれ、大忙しの時間帯も

祭りで記憶が飛んでるので(爆 写真UPだけですみません

いつだったか、どのグループさんかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載ってないバイクありますか? あったらごめんなさい

皆さんどうもありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 

最近記憶が(--; ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森祇園 其の弐 | トップ | キャンプ止めて、泊まりますか! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝梅雨明け (YDの寅次郎)
2015-07-30 13:08:50
アスファルトの照返しがキツク夏ですな
沈下橋をブンと下りブンと下り上がるポイントがありましたが
今日は橋の上で止まり川の流れ「祇園精舎の鐘の音」
川の流れに目を止め、蓮畑の近くでは忘れていた花の香り
熱いですが、これを除けば夏も良いです クルースーツが欲しい
返信する
夏もほどほどで・・・ (kiyomako)
2015-07-31 18:10:31
今日ちょこっと乗ったら、クラクラしそうでした(--;
乗るなら早朝や山の中や川沿いなんかじゃないと死んじゃいそう(x▽x)
お土産ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事