月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

※ 金太郎からのお知らせ ※

2012-10-06 | 金太郎からのお知らせ

3連休に突入しましたね

朝晩は冷え込みますが、日中は過ごしやすく気持ちが良いですよね

3日間晴天に恵まれ、行楽にはサイコーの陽気

各地でいろいろなイベントが開催されるので、調べて参加してはいかがでしょう!

 

そんな連休に、金太郎に来てくれる方々もいるかも知れません

予定してくれてる皆さん、お待ちしています♪

ただ・・・

大変申し訳ないのですが・・・

7日 日曜日 の 2時~5時の間、お店を閉めさせて頂きます

わがまま言って申し訳ございません

6日(土曜) 8日(月曜)は、11時~21時まで営業いたします

7日だけ 11時~14時  17時~21時の営業です

ごめんなさい

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝駆け もしもし亀よ亀さん... | トップ | お客さんのバイク 82. »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A列車 (YDの寅次郎)
2012-10-06 20:46:01
十月十四日はトライアルの大会があって行けないので
十月十三日(土曜)会社をサボッテA列車だったか映画(500円)を見に行きます。
昨年は金太郎でホルーンを吹く人に出会って酢屋さんの演奏会に行きました。
今年もなにかサプライズがあったらいいなと思うのでありました。
返信する
チケット (kiyomako)
2012-10-06 23:27:31
うちにありますよ!
A列車ロケ地で見る事なんて無いですからね♪
返信する
初めまして。(^^)/ (n893)
2012-10-07 19:40:24
初めまして。 今日 r1100と1150ロードスター2台でおじゃましましたモノです。(マンセル自家装メットの,,,) 食事は美味しかったし、写真も撮ってもらっちゃったり、思いがけず楽しいお昼のひと時を過ごさせて頂きました。 当方BMW初心者(大型二輪自体まだ不慣れですが^_^;)ですが、乗り心地と静かさがタイヘン気に入っております。
またチョクチョクおじゃまさせてくださいっ!
返信する
さっそくの・・・ (kiyomako)
2012-10-08 01:03:23
書き込みありがとうございます♪
バタバタで、帰るのに間に合って良かったです!
自分も大型3年ほどですが、遠くまで行けるのでやぱり面白いです
マンセル、スーパーマリオみたいで大好きでした♪
カムイが鈴鹿3位だったし バンザ~イ!!
また来てください♪ お待ちしていま~す(^▽^)
返信する
お世話になりました。 (宮崎おじさんR1100S)
2012-10-08 18:49:17
お世話になりました。 夕食も朝食もすんごい豪華で食べすぎてしまいました。機会有れば又伺いたいですね!これからはちょくちょくコメント入れます。
返信する
どうもありがとうございました♪ (kiyomako)
2012-10-08 23:15:49
無事に帰宅されたんですね!
少しですが一緒に走れて、とても楽しかったです
どこをどう帰ったのかなぁ?
またこちらに来る事があればご利用下さい♪
返信する
ご馳走様でした。 (B-MAN-)
2012-10-09 23:33:56
kiyomakoさん 楽しい一時有り難うございました。
高速では、運良く警察に捕まらずに帰れましたよ。

息子の大分市への転勤で玖珠も近くなりましたので
また突然現れます・・・その時は宜しくです。
返信する
ありがとうございました (kiyomako)
2012-10-10 09:25:39
覆面は分かりませんもんね~
捕まらずよかった!
大分市はなかなか良い所ですよ
行き帰りに、ふらぁ~っと遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿

金太郎からのお知らせ」カテゴリの最新記事