月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

昇格と降格

2011-12-04 | サッカー

 柏レイソル & レイソルサポの皆さん 優勝 おめでとう

イヤ~! 凄いね!! 最後の浦和戦も面白かった

あの大半のレッズサポの中に、クッキリ浮ぶ黄色いレイソルのサポーター

色が対極で目立つだけに、数が少なくても選手には力強かっただろうなぁ~

しかし、レイソルのJ2から昇格でJ1優勝 

これ、ほんと凄い

今までJ2優勝チームが上がってすぐに、上位に食い込む事は度々あったけどね

来年はFC東京か・・・もともと自力あるから上位に食い込んでも、何ら不思議でもないけどね~

 

J2降格は・・・

モンテディオ山形 ・ アビスパ福岡 ・ ヴァンフォーレ甲府 かぁ

山形・・・小林監督で頑張って踏み止まって来たけど残念だったね 

福岡・・・もうちょいJ1でやれると思ったけど無念。 

      開幕スタートって大事だと改めて思ったな・・・(怖 大分もスタートから立て直せなかったからなー

甲府・・・また落ちちゃったけど、街ぐるみで頑張れ!

今年は柏が凄かったけど、4位の仙台頑張ったね!いろいろ大変な時に4位って凄いよ!!レッツゴ~仙台

 

J1昇格は・・・

FC東京 ・ サガン鳥栖 ・ コンサドーレ札幌 かぁ

FC東京・・・問題ないっしょ! 

コンサドーレ札幌・・・今回はJ1にまずは踏み止って欲しいね!内村選手頑張れ!!(大分出身)  石崎監督おめでとう!

サガン鳥栖・・・おめでとう来年サガンが一番気になるなぁ 長年J2で戦って来ただけに凄く嬉しい

          鳥栖スタジアムはサイコーだけに、多くのサポで満員にしてJ1に旋風を巻き起こして欲しいもんです

         とにかく ガンバレサガン鳥栖  

 

そんでもって・・・

来年 我ら大分トリニータがいるJ2なんだけど・・・

J1昇格の本命って・・・

 

いなくね?

 

来シーズン昇格条件ってどうなるんだったっけ? なんか変な事言ってたようなきがするけど・・・忘れちゃった

なんでもいいや! 

サガン鳥栖が踏ん張ってJ1に残って・・・

来シーズンにJ1昇格を、複数の九州勢で決める 

kiyomakoの夢・・・J1に九州全県のクラブがいる事に近づくのだ

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

kiyomakoは九州のクラブ&地方クラブを応援しています 

もちろん 大分トリニータ が一番だけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結末。 | トップ | 家建てました♪ »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事