月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

境港の夕やけ (/・ω・)/ 境水道大橋

2018-09-01 | カメラ・フォト

 

 2018 夏休み無計画車中泊旅行 (/・ω・)/ 二日目午後

ゲゲゲの鬼太郎の、水木しげるロードを楽しんでる途中

夜のライトアップまでの時間、境水道大橋を見に行きました (・∀・)

丁度夕暮れ時、台風の影響か、空が真っ赤に染まり思い出深い景色が広がりました (´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周南工場夜景 (/・ω・)/ 再び!

周南工場夜景 (/・ω・)/ 再び!-2

2018 夏休み無計画車中泊旅行 (/・ω・)/ 一日目

2018 夏休み無計画車中泊旅行 (/・ω・)/ 二日目午前  

2018 夏休み無計画車中泊旅行 (/・ω・)/ 二日目午後

 

  

にほんブログ村

橋が好きな方は!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 夏休み無計画車中泊旅行... | トップ | 2018 夏休み無計画車中泊旅行... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九月 (YDの寅次郎)
2018-09-01 12:25:15
月の大きさに違いが有りボクが島根で見た月は満月に近い物でしたのでので時の流れを感じましたマコッチャンは夕陽に何かを感じ境港に行かれたのでしょうね2番目の画像に目が止まりました。
早いものです (kiyomako)
2018-09-02 00:11:54
もぅ9月ですね
境港は余り漁港って感じがしないけど、なんか引かれるものがあります
台風の影響もあるようで、どこも夕やけが綺麗だったみたいです
橋をメインに撮ってましたが、空が焼ける場所がもっと右側だったんですよねー(ノД`)
そんな2番目の、橋脚と夕やけが綺麗な写真でした
ごめんなさい (YDの寅次郎)
2018-09-03 20:25:43
夕焼け色のリキュールを熱く語りましたが今日初めて戴きました、ソーダだと申し上げた通りですが、リキュールは梅酒の味と香りも致しませんのでガッカリでしたので「ごめんなさいです」あの帰りのんびり茶屋で雨宿りをさせて頂きましたが深耶馬から耶馬渓まで雨に打たれました但し先週火曜日の雨と違い芯まで冷える雨で季節の変わり目をバイクで感じました。
とんでもない (kiyomako)
2018-09-03 21:23:51
珍しいお洒落なものを頂き、どうもありがとうございました
色は夕やけの様で綺麗ですね~♪
清酒ベースなので、冷やしていただくみたいですね
satokoの誕生日に開けさせてもらいます(´▽`)

あれから直ぐ降られたんですか!、そう言えば激しいのが降りました (;´・ω・)
今日バイクに乗りましたが、すっかり秋の空気に変わってて気持ち良かったです (/・ω・)/

コメントを投稿

カメラ・フォト」カテゴリの最新記事