月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

黒文字できました!

2011-12-22 | バイク

年末で慌しい近頃

金太郎が特別忙しい訳ではないが、忙しい

ブログもなかなか更新する暇なく、ネタもこれと言ってない・・・

年賀状もまだ全然取り掛かってないしなぁ~ ハァ~

 

この前の日曜日、ひげ爺さんが持って来てくれたのは、OILフィルター

オークションで落札したやつ(OX36)に、一緒に入ってたがOX37だったそうな

kiyomakoのR80RTのOILフィルターの品番がOX37だったので、ひげ爺さんに安く分けてもらっちゃいました

しかも2個 今度のOIL交換はフィルターも変えれるぞ

ひげ爺さん ありがとうございました

お土産と言ってはなんですが、ステッカーを1枚プレゼント

R100R MISTIC 白文字バージョンです

その後 黒文字バージョンも作りましたよ

黒も方が締まって見えます こっちの方がドイツっぽいかな? ( なんとなく・・・ )

車種ですが、今回はOHV以外にもR1100SやR1150系やR1200系まで作りました

こっちの方がお客さんで乗ってる人多いからね ( 他車種・他メーカーに乗ってる人ごめんなさい )

で・・・

ステッカーの種類ですが・・・

80 ・ 80RT ・ 80ST ・ 80GS ・80G/S ・ 80GS basic

100 ・ 100R ・ 100RS ・ 100RT ・ 100GS ・ 100GS P-D ・ 100CS ・ 100S ・ MISTIC ・ RADSTAR

1100S ・ 1150RS ・1150RT ・ 1150GS ・ 1150R ・ 

1200C ・ 1200GS 

現在出来たステッカーの車種です ( 白と黒合わせて )

もう1枚用紙があるので無い車種や多い車種を作ろうかな

マイナー車種に乗ってる方、お待ちしていま~す

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 31. | トップ | Merry X'mas »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間 (ひげ爺)
2011-12-22 21:31:19
ステッカーはパニアに貼り付けます(まだ貼ってない)。
このステッカーで輪が広がれば良いですね!!
3連休は行けそうも無いですね~玖珠辺りでは確実に凍りそう。
返信する
そうですね (kiyomako)
2011-12-22 21:49:10
輪が広がりますかねぇ?
まぁ徐々にOHV乗りの方とお知り合いになれたらと思います♪
けど・・・冬だし雪降るし来ないかもですね!(笑
今度の月曜とは思いましたが、雪降るし止めようかなと思ってます
12月車検って忙しくて時期が悪いので少しづつずらそうかな
1月下旬にって考えてます・・・どうなる事やら。
返信する
車検は? (ひげ爺)
2011-12-22 21:54:58
処で期限は何時なのかな?
車検切れで車検受けると”手続きが面倒くさい”とか?
雪の降る前にですよ。
返信する
そうなんですか! (kiyomako)
2011-12-22 21:59:01
めんどくさくなるんですか!
期限は1月6日だったかな?
切れたら車に積んで行くか、仮ナンバー取って持って行けば良いぐらいに考えてました・・・
切れる前だと、今度の月曜日しかありません(--; 困ったぞ
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事