時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

カワセミをみました

2009年06月01日 | マイウオーク

泉の森公園にいきました。そこで、カワセミを見ました。

カメラを構えた人がたくさんいます。何かの撮影会かと思いましたが、それは違っていました。鳥の撮影をする人たちが、集まってきているのだとわかりました。
公園の中に「カワセミの絵と、います」の表示がありました。見たくなりました。
そして、デジカメで撮ることができました。

       

       

そばで撮っていた人に見せたところ、
「デジカメでもとれたの。」と言ってびっくりしていました。
こんな時には、デジタルの1眼レフのカメラがほしいと思いました。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿