時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

マンサクの花

2008年02月29日 | タウンウオッチイング

マンサクの花が、咲いていました。
近所で、マンサクの花が咲いているのさえ知らなかった私。
ブログを始めて、まわりの植物に目が行くようになりました。そして、マンサクの花の名前は、聞いたことがあったけれど、これがマンサクの花だと知った嬉しさを感じて、もう1年が過ぎてしまいました。
今年も、マンサクの花が咲いていました。

      

植物に対して、「都会の中でも季節を感じる。」と、いうことのすばらしさを感じます。
この先もずっと春の初めに、咲き続けることでしょう。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿