時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

つるみ夢ひろばin總持寺(2013)

2013年11月03日 | その他
つるみ夢ひろばin總持寺のイベントに行きました。
今年は2回目ということでした。大勢のひとがきていました。
広い境内のいろいろの場所で、いろいろのイベントが行われており、全部を見ることができませんでした。
回りながら、できるだけたくさん見ました。









参道の門前バザール鶴見にグルメ・土産・社会貢献活動紹介・企業のPRなど、いろいろなものがあり、たくさんのテントが張られてありました。







三門ライブで高校生の和太鼓の演奏を見ました。





大聖堂前でステージパフォーマンスをみました。





あ茶室でおこなわれている茶会で、抹茶とお菓子をいただきました。







待鳳館や紫雲台で行われている華道展をみました。






 
来年は、朝早く行き、もっとたくさんのものを見たいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿