時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

海蔵寺(2017・11・29)

2017年11月29日 | 鎌倉ウオーク
海蔵寺に向かう道は紅葉が綺麗でした。













奥まっているので、人で混み合っていないので、静かにお寺の中の紅葉を観賞することが出来ました。





入口の前にある井戸を見た後、境内に入りました。



離れたところにある、十六の井を見に行きました。




境内に戻ってきて、本堂の後ろの庭を観賞しました。





鐘楼を見ながらお寺を後にしました。





紅葉した木々がとても綺麗でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿