時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

花と器のハーモニ―2016(ベーリック・ホール)

2016年06月06日 | 横浜ウオーク
食堂に入りました。
食器とテーブル花が飾られてありました。









向かい側のホールに行きました。
ピアノのそばに大きく活けてありました。とても豪華でした。



ホールのわきの台の上に飾ってありました。





2階の部屋を回りました。







テーブルや棚の上、部屋の片隅に飾ってありました。





















草や蔓などを編み込んだりして飾ってありました。
自然物を造形して飾る。挑戦してみたくなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿