時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ベーリックホールのハローウイン飾り(2016)

2016年10月29日 | 横浜ウオーク
ベーリックホールのハローウイン飾りを見ました。
玄関を入って右側の部屋の飾りです。







テーブルの上の飾りがとても素敵でした。







2階の子供部屋にありました。



ホールのベランダに飾ってありました。



普段目にすることがほとんどない飾りを見ながら、自分の心の中が豊かになる感じがしました。
新しく見るものが多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿