時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

野毛山公園の紅葉

2007年11月22日 | タウンウオッチイング

野毛山公園の木々も紅葉していました。

      

植え込みに木が真っ赤に紅葉していました。午前中の日差しを浴び、遠くから見ると赤いジュウタンのように見えました。

      

楠木も紅葉していました。

      

近くに住む人たちが、犬の散歩で、何人も通って行き過ぎていきました。

      

紅葉した木の間から見るランドマークタワーもステキでした。

      

展望台から見下ろしました。逆光でしたが、都会らしい街並が広がっていました。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿