時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

八重桜の咲く公園

2019年04月22日 | タウンウオッチイング
散策の途中、八重桜が満開に咲いている公園に寄りました。 



公園は高さによって3段に分かれています。
八重桜の木は数本植えられてありましたが、木により花の色やかたちがちがいました。
どの木の花も、ボリューム感があつて見応えがしました。







ブランコに揺られながら、花を眺めている人もいました。
とても静か、花に吸い込まれる感じでした。時間が止まってしまう感じでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿