時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

トケイソウの前を

2020年06月01日 | タウンウオッチイング

 近所の家にトケイソウの花が咲いていました。

駅に向かう道と反対の方角にある家。

「なるべく歩かなければ」と思い、小雨の中を歩いた道で見つけました。..

朝から小雨の降る6月1日。

学校も再開し子供たちが登校しだしています。

午前と午後に分かれて登校。

1人または2人で歩いていました。

いつもと違う静かな登下校。

トケイソウの花の前を通り過ぎていきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿