時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

コスモスの花

2009年10月30日 | Weblog

「コスモスの花も終わりになってしまったかな。」と、思っていましたが、公園で見ることができました。

     

     

     

     

     

台風などで倒れたり折れたりしたようですが、また、立ち直り花を咲かせていました。植物の生きる力、生命力を感じました。
秋も終わりになってきました。そんな季節の中に咲いていました。
「うつくしい。」と、思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿