時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ガード下の壁画

2008年08月31日 | アートウオーク

ストリートアートの“聖地”とも言われる横浜市西区、中区の旧東急東横線高架下に描かれた壁画が、9月から高架の補強工事にため消されることになった。という新聞記事[さよならアートな壁」を見ました。
バスの中から、よく見ていました。なくなると思うとさみしです。お別れに見に行き写真を撮りました。

       

       

       

       

       

       

ほんの一部です。
約1キロにわたり、プロや市が公募した地元のアーチィストや美術系の学生らによる約180の壁画が描かれています。見ていて楽しいので工事後にまた復活してほしいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿