時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ビルの間に沈む夕日(2012・5・31)

2012年05月31日 | Weblog
臨港パークでビルの間に沈む夕日を見ました。



西の空に太陽が沈みかけていました。
子供のころは、外で遊んでいて、日が沈むのをよく見ました。そして、日が沈むと、友達と遊ぶのをやめて家に帰りました。




時間とともに周りの空の色も変わっていきます。
太陽と周りの空の色を見つめました。




ビルの陰に、日が沈んだ後の空の雲の模様をみました。


公園から見る空は、広くて気持ちがよかったです。
沈むのを見ていた人に、いろいろな思いを運んでくれたように感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿