時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

平塚の七夕(2016,7,8)

2016年07月09日 | タウンウオッチイング
平塚の七夕は、今年は8日(金)から10日(日)までということなので、7日ではなく8日に行きました。
平塚駅に降りると、駅の中から七夕飾りがしてありました。
表示の矢印を見ながらあるいて行きました。
駅前の通りに出ました。七夕飾りが目に入りました。













見ていると、お店の前の人が、
「飾りが、以前よりも縮小されてきているのですよ」と言いました。
でも、立派な飾りです。見入ってしまいました。

違う通りに入りました。









今度は、大通りに出ました。大きな飾りが続いています。























途中の広場で短冊に願いを描いている人が大勢いました。





メインの大通りを歩きました。











手を伸ばせば、触れるところもありました。七夕の中を歩いているという感じです。





小さな通りにも飾りがたくさんしてありました。
全ての七夕を見る、たくさんすぎて見切れない感じでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿