時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

せせらぎ緑道で春を感じた

2020年03月21日 | タウンウオッチイング

春の日差しを浴びながらせせらぎ緑道を歩きました。

鯉の泳ぎ

ゆっくりと気持ちよさそうに泳いでいました。親子がしゃがみ込んでじっと見つめていました。

黄ショウブの花

ツクシとナズナ

サクラの花が咲き出している遊歩道 立ち止まりながら老夫婦が若者が見上げていました。

ボケの花

歩きながら、どこかに春が、春の小川などの歌が頭の中を行き交いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿