日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

今年2回目の⛄

2018-12-01 18:49:19 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)

今年2回目の雪が降りましたが、雨に変わりすぐに消えてしまったようです

雪だるまを作るのはもう少し先になりそうです

本日のキッズの様子をお送りします

朝の会をしてから

製作活動を

そして0歳児さんは

ゆっくりと過ごしました

本日も外の寒さに吹き飛ばすくらい賑やかなキッズの子ども達でした

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。