介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今日はカンナの誕生日だっせ~

2009年10月01日 | カンナのつぶやき

喜んでいいんかな~


だってもう7歳に・・・・・・・・


ちょっと フ ク ザ ツ


でもスタッフのお姉さんからプレゼントもらったのは


めっちゃうれし~!


 


おかあさんからは、お祝いのケーキだよ~


今朝は、ねえさんがバナナを1本食べさせてくれたし・・・・


やっぱし誕生日は、いくつになってもええな~・・・・


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮混声合唱団の定期演奏会... | トップ | 流れ橋がながれてた~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンナ嬢、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/ (Kimball)
2009-10-02 07:47:05
わお!
10月1日って
「補助犬の日」でもあるのですなあ?!

じ、じつは、昨日こちらの
BLOGさん記事で知りました。\(^o^)/
http://atky.cocolog-nifty.com/bushou/2009/10/post-6ce0.html
返信する
おめでとう! (かんなママ)
2009-10-02 15:26:11
カンナちゃんも10月生まれでしたか。
うちのかんなも10月生まれ、もうすぐで6歳になります。
とうに私の年齢を過ぎてしまいました。

定期演奏会、お疲れ様でした。
こうやって沢山のかたに補助犬を知って頂くのは大切なことですね。
そして少しでも多く募金が集まると良いですね。
盲導犬や介助犬にスポットが当たりがちですが、カンナちゃんのようなバランスドッグの存在を多くの人に知って頂いて、パパさんのような方達が、犬を選択し共に生活し、楽しい毎日を過ごして頂きたいなと思います。
犬は良いですよね♪
返信する
Kimballさんへ (カンナ)
2009-10-09 18:40:06
おおきに、そうなんですよ、カンナの誕生日は2002年10月1日身体障害者補助犬法の施行された日「補助犬の日」なんです。その年の5月にお父さんが病気に、なんか運命めいたもんが・・・・

今後も補助犬の応援よろしくね
返信する
かんなママへ (カンナ)
2009-10-09 18:50:10
かんなママありがとう。
かんなちゃんはカンナのひとつ下なんや

定期演奏会は、気持ち良くお父さんの横で寝てましたよ。
演奏会の後の募金活動が大変やった
カンナの事「頑張りや」って大勢の人がなでなでしに・・・・「カンナ1年分さわられたな」って協会のヤマモトさんに言われるくらいでした。
おかげで、帰りの車中で爆睡です。

返事おそなってすみませんでした。
返信する
Unknown (muubu)
2009-10-10 13:17:15
かんな、、お誕生日おめでとう~

今月、大阪行くよ。宇治って近いんだっけ??
返信する
muubuねえちゃんへ (カンナ)
2009-10-12 17:39:00
ありがとう

今月っていつ?

大阪のどこ?

大阪と京都は隣同士やし、宇治市は京都の中でも大阪に近い方やで。

ひょっとしてカンナに会いに来てくれるん?

それやったら、めっちゃ嬉しいな~
返信する
Unknown (muubu)
2009-10-14 20:29:27
24、25日で大阪行くんだ。

26日行くかも~

また連絡するね
返信する
まってるよ~ (カンナ)
2009-10-16 17:45:33
muubuねえちゃん、まってるよ~
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事