介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

アロママッサージ体験

2006年10月15日 | カンナのつぶやき

今日はトリマー(ペット美容師)のお姉さんに、アロママッサージをしてもらいましたよ~。


アロマオイルを溶かしたお湯に浸したタオルで体を包み、マッサージ



「メッチャ気持ち良いで~す、病み付きに成っちゃいそう」


お姉さん只今マッサージの勉強中とか


と言う事は、カンナ練習台?


「こんな気持ち良い練習台なら、大歓迎で~す」



お姉さんが「私もして欲しいわ」だって

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮市の西宮アミティホールへ | トップ | 取材を受けました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう♪ (yuka)
2006-10-16 15:26:24
カンナちゃん

体のコリはほぐれましたか?



「わたしもして欲しいわ~♪」
返信する
ストレスに (カンナ)
2006-10-17 16:27:54
yukaさん、あんまり気持ちが良いので、「明日もお願い」って言ったら「やりすぎると今度は、しないと逆にストレスになるで」って言ってました。お母さんと姉さんが「私がして欲しいわ」って。
返信する
いいなぁ♪ (あい)
2006-10-20 18:30:54
アロマテラピー、私は15年くらいやっていますが、香りを楽しむだけでも気持ちよくなるのに、マッサージつきですか。

カンナちゃんしあわせそう。

どんな香りだったのかなー
返信する
Unknown (カンナ)
2006-10-22 11:35:16
あい姉ちゃん、気持ち良かったですよ~。

香はね、たしか「ラベンダー」ってお姉さんが言ってました。
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事