介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

北海道2日目

2006年06月25日 | 日々の出来事

今日は、バンダナ牧場でバーベキューと乗馬や!
朝からカンナママは温泉入浴。(昨日からいったい何回?)
アッコさんが朝食を食べに行こうと呼びに来ました、生徒さん達は先に。
食後に出発!
旅館の前で写真を

バンダナ牧場に着きました。
ここには、アッコさんの馬が2頭預けられています。
馬の名前は「リリー」と「ローズ」と言う名前の馬です。
彼女達は牧場で人を乗せるお仕事をしています。
今日は彼女達に乗せてもらうそうです。

牧場のポニー&ニャンコとツーショット

牧場のオーナーと、バーベキューの材料を買いに出発
しばらく走って国道沿いの食品スーパーへ
店内に入って、生鮮食品の安さにビックリ!
食いきれない位の材料を購入し、登別駅近くへ(オーナーが頼んで有った鮭を取りに)
我々は、用足しに駅舎へ

駅舎に入るとヒグマの剥製が置いて有る・・・でっか~い!

 

さあ皆で牧場へ帰りましょう・・・ つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道はでっかいどう・・・へ | トップ | バンダナ牧場にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラのバッテリー (あっこはん)
2006-06-25 16:51:03
写真を一枚も撮らなかったので今更ながらに残念な気持ちでいっぱいです。

カンちゃんがペンギン見てるとこ撮りたかった。次も楽しみにしています。
返信する
写真は (kiyojii)
2006-06-25 18:09:25
あっこはん、写真はその内CDに焼いて渡します

生徒さん達の分も一緒に、楽しみに。
返信する
Unknown (パンテオン)
2006-06-28 11:35:06
おうまさんやニャンコとすっごく親しげにできるカンナちゃんにビックリです。

カンナちゃんの穏やかさは動物を越えてつたわるんですねぇ。

熊、でかい!!
返信する
ビックリです (kiyojii)
2006-06-28 12:41:54
パンママさん、ネコちゃんがスリスリしてるのを見た時はビックリし又感心しました。

初対面のしかもニャンコですから。

でもポニーは大きいので怖かったのか、その場から一刻も早く去りたかった見たい。

それを「Wait!」と待たすKiyojiiです。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事