介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ベッド?おふとん?が届いたよ~!

2006年12月02日 | カンナのつぶやき
お父さんが注文してたベッド?が届いたんデ~ス。


袋から出して貰って、早速試し寝・・・・


 


ふんわりフワフワで、あまりに気持ちが良かったので


そのまま爆睡しちゃった・・・・





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山寺へ | トップ | 今年はこれで~す! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (カンタママ)
2006-12-03 11:27:55
誰の布団???
お毒味ならぬ、お毒寝?
気持ちよさそうだから、許す。
返信する
カンちゃんのです。 (kiyojii)
2006-12-03 15:39:15
カンタママさん、カンナのですよ。問屋さんの展示会で注文してたんですが、欠品中とかで、やっと届いたんです。
広げてビックリ「こんなん注文したか?」ベッドを注文したと思ってたのに、90cm四方位のでっかい座布団?
カンナは・・・・・
満足そうに寝てるでしょう。
返信する
すやすや (muubu)
2006-12-04 20:17:34
カンナのお布団だったんですね。
かわいい~~。気持ちよさそうに寝てる。
それが一番ですね。
九州も一気に寒くなりました。
昨日、今日とバリさむ!!です
kiyojiさんも風邪ひかないようにして下さいね
もちろん、カンナもカンナママも・・(^。^)
返信する
今日はもっと寒い (kiyojii)
2006-12-05 18:28:51
muubuさん、お気遣い有り難うございます。
こちらは、昨日、今日と一段と寒くなりました。
明日からは少し寒さも一休みのようで、ほっ!。

暑い時は、寒い方が良いなと言い
寒くなると、暑い方がと、勝手なもんです。

暑いより、寒い方が昼間散歩に行けて、カンナは嬉しいかな・・・・・
僕は体が硬くなり、歩きづらいけど・・・

火の国九州も冬まっしぐらの様ですが、muubuさんも風邪など召されませんように。


返信する
いいなぁ~ (KOKO)
2006-12-05 20:17:47
随分クッションがよさそう!
犬もフカフカが好きだなんて、ジミーを飼うまで思いませんでした。
これで夜中の蒸発がなくなるか?!
返信する
お気に入り (kiyojii)
2006-12-09 17:53:49
KOKOさん、カンナはお気に入りのようで、朝までぐっすり寝て居ます。今の所、夜中の蒸発はありませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事