介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

うつったやも知れん

2006年01月27日 | 日々の出来事
昨夜、トイレに行った時、震いがきた
その後、関節辺りが痛かった。
これは、うつったかも?

今朝、熱を測ると、チョッと・・・・
しんどい

病院に行くほど熱も無いので、様子を見る事に
時々熱を測ろうと、体温計も持って
すぐ病院に行けるよう、保険証も持って家を出る。

うつってなかったら良いけど
カンナには悪いけど散歩はやめ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちゃんがインフルエンザに | トップ | やっぱりインフルエンザやっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから・・・・ (MU@沖縄)
2006-01-29 12:13:04
体調はいかがでしょうか?

病院がまだでしたら、明日の朝一番でもぜひ行かれてくださいね。

今はインフルエンザかどうかは、便利な検査キットで約10分ですぐわかりますから。

早めに原因を突き止めて、安静を!
返信する
復活?しました (kiyojii)
2006-01-30 13:39:08
MUさん、ブログに書いてるように無事復活出来ました。

心配かけてすみません。







返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事