介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

放送日9月3日?・・・

2006年08月24日 | お知らせ

延び延びになっていたTBSの「夢の扉」放送日が


9月3日(日曜)午後6時30分から、と連絡が有りました。


でも、番組制作社の方の話では、局の都合で


10日(日曜)になるかも知れないそうです。


番組では、介助犬、聴導犬のトレーナーで、


日本サポートドッグ協会理事長の阿部さんを密着取材。


その中で、カンナも登場しますので、是非御覧になって下さい。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカンナ | トップ | 放送日3日じゃなく10日にな... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (あっこはん)
2006-08-24 13:42:16
よろしくお願い致しますう。

どうぞご覧になって下さい。
返信する
やっとですね (カンタママ)
2006-08-24 20:33:33
待ってました。カレンダーに書き込みました。
返信する
待ってました(*^▽^*) (ちゃめ)
2006-08-24 21:45:28
待ちに待った放映がもうすぐですね!

絶対に見ますよ~!!!



でも、3日と10日とどっちだ!?
返信する
了解しました。 (色鉛筆)
2006-08-25 10:48:23
介助犬ユーザー初心者なのでとても楽しみです。
返信する
カンタママへ (kiyojii)
2006-08-25 17:02:41
お待たせしました、やっとです。その分楽しみも倍増してる?
返信する
ちゃめさんへ (kiyojii)
2006-08-25 17:04:43
どっちやねん?て言いたいです。多分3日で間違い無いと思います。
返信する
色鉛筆さんへ (kiyojii)
2006-08-25 17:07:34
楽しみにして頂いて嬉しいです。期待に沿えるか?
返信する
お知らせありがとうございます (あい)
2006-08-25 19:00:26
わざわざお知らせいただき、ありがとうございました。

情熱大陸とあわせて、さっそく「あいの日記」でも紹介させていただきました。

ひとりでも多くの方に見ていただければと思っています。

私もとっても楽しみにしています。

返信する
ありがとうございます (未歩)
2006-08-25 20:23:51
ご連絡いただきありがとうございました。

日にちが近くなりましたらブログで紹介させてもらいます。

是非見せていただきますね。

残暑厳しいですので、ご自愛くださいね。

ご連絡、本当にありがとうございました。
返信する
放映日 (あっこはん)
2006-08-25 21:17:47
3日なんか10日なんかどっちやろう?

うちのホームページも3日と書いてますが。

どっちにしてもあさっての日曜日にわかりますね。みなさんすみません。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事