介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

背中が痛い・・・

2015年01月06日 | きよじいのつぶやき

記事とは関係の無いお正月の写真です


昨年末、店の階段を下りる時、後り数段と言うところで

バランスをくずして、左側に在る手すりを握った右手を中心に

半回転して地面に転倒・・・・・

その時、どこかで打った背中がずっと痛くて、自分では見えないので

見て貰うと・・・ウワ~!えらい事になってるで・・・って

カメラで撮って貰うと・・・・・・

見た目酷いけど、もう少しで治りそう・・・

 

昨日、未だ痛いけど、どないなってる?って見て貰うと

又、エ~!えげつない事に・・・・って

又、撮ってもらい確認・・・・

前回の場所は、ほぼ分からん位になってるのに、別の場所が・・・

背中と言うより、お尻?・・・・

もっと上の方まで写したのも見たけど、見た目痛そう・・・・

その写真は、恥ずかしいので無し。

もうちょっとの辛抱かな?・・・・

明日は、2015年初リハの日や、がんばろ・・・

 

 

サマちゃん頑張ってるか~?、カンちゃん元気でな。の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます。 | トップ | 初リハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう.. (KOKO)
2015-01-07 10:47:28
もぉ~  診てもらわなくて大丈夫ですかぁ?
なんて偉そうに言う私も、11月から5週間、左手だけですが、kiyojiiさんの不便さを体験しました。
暮れにやっとギプスが取れても、使う度に「痛いー!」と、まだ言ってます。
お互い 気をつけましょうねぇ
返信する
大丈夫ですか? (kiyojii)
2015-01-11 16:58:01
KOKOさん、どうされたんですか?骨折ですか?
左手首骨折した時の事を思い出します。
痛いですよね~・・・ギブスの取れた後のリハビリもメッチャ痛いし・・・
気を付けて下さいね。なんて豪そうな事言えませんが。
kiyojiiの背中はもう大丈夫ですよ。
又、皆で一緒に遊びに行きたいですね。


返信する

コメントを投稿

きよじいのつぶやき」カテゴリの最新記事