介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

百済王神社に行って来ました。

2017年01月21日 | 日々の出来事

病院を出て5分ほどで、百済王神社に到着

kiyojiiはサマちゃんと、カンちゃんはねえさんと一緒に境内へ

拝殿でお詣りした後、社務所へ・・・・


神主さんの奥さんに、お守りいただきに来ました。と

奥さん、サマちゃんを見て、久し振り~って

カンナも来てますと見やすい所へ・・・・

カンナは、今年15歳になります。と

引退して何年に成るんかな~?。

ハイ3年になります。と答えると

へ~、すごい元気やない!おばちゃん嬉しいわ~って喜んでくれました。

今までしてたお守りをお返しして、新しいお守りを首輪に・・・・

又、来年も皆で一緒に来れます様に。

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳外の定期健診へ | トップ | 御上神社(みかみじんじゃ)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (井上)
2017-01-23 23:53:00
言霊百神
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事