介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンちゃんお風呂の日

2015年11月10日 | 日々の出来事

今日は、カンちゃんのお風呂の日でした。

事務所で、気持ちよく寝てたら、トリマーのお姉さんが

「カンちゃん、今ならお風呂OKですよ」って迎えに来た~

カンちゃん、何時もの様に嫌や~ワンワンって抵抗(尻尾は嬉しそうにブンブン)

ねえさんが、ビスケットで釣ってと、トリマーさんに手渡した・・・・けど今回は・・・

カンちゃん、ビスケット無視で階段を下りて逃走・・・・

下でその様子を見てた、スタッフが笑ってる・・・・

 

カンちゃんの抵抗も、そこまで・・・

トリマーさんに首輪をつかまれ、店内の階段(カンちゃんの負担を軽減する為)から2階の美容室へ・・・と

今回も、ナノバブル・オゾンスパコースをお願いした。

(マイクロバブルより小さいオゾンのナノバブルのお風呂にゆっくりとつかるコース)

カンちゃん、2時間ほどして、さっぱりした顔で事務所にご帰還・・・・

カンちゃん、良い匂い・・・・


おまけの画像

カンちゃん、頭がアワアワ


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生植物公園みずの森へ行っ... | トップ | 小津神社へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事