介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

藤の花を観に行って来ました

2013年05月08日 | 日々の出来事

今年も藤の花を観に、草津三大神社へ行って来ました

この神社の藤の花は、地面近くまで花穂が伸びる所から、砂擦りの藤とも呼ばれている

先週も曇り空の中観に寄ったが、未だ早かったので鳥居の前でユーターン・・・

上の画像は先週来た時に撮ったもの、下は今回撮ったもの。

今回は、天気も良く最高の日やと思って来たが、思う事は皆同じの様で、平日にもかかわらず

駐車場はほぼ一杯、藤棚近くまで行くと、大勢の人です・・・・

 先週よりは、随分と長くはなっていたが

思ったより伸びてなかった・・・・

人ごみの中を、カンちゃんと・・・・・

社務所側のベンチに座らせてもらい、藤の観賞・・・・・

藤の花の良い香りが・・・・・・

藤を撮ってた人が、カンちゃんをモデルに・・・・

 

本殿の方には、少ししか人が居なかった。

やはり、藤がメインでんな・・・・

帰りに、藤の下でも写真を・・・・

この後、盲導犬のユーザーさんが親族に居られると言うおばさんと暫くお話をした後、帰って来ました。


 

元気に頑張るカンちゃんに、応援クリックもよろしくお願いします。

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ



 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診に行って来ました | トップ | カンナの健康診断&狂犬病予... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muubu)
2013-05-11 14:27:11
綺麗!!みんな元気で何より♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事