介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

もの思い

2006年03月26日 | 日々の出来事
休憩中!
何を考えてるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園 | トップ | こんなにも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れモード (あっこはん)
2006-03-26 11:58:06
先日はお忙しい中、セミナーにお越し下さりありがとうございました。

またまた慣れたご様子なのでこれからもばりばりよろしくお願いします。

南極物語見に行こう。今回はワン子は死なないそうなので安心して見れます。でもひとつ心配が。ハスキーやマラミュート欲しくなったらどうしよう?あかんあかん。これ以上犬が増えたらムツさん状態になってしまうわ。

私がハスキー欲しいって言っても絶対止めてね。
返信する
あっこはんへ (kiyojii)
2006-03-26 15:46:47
どういたしまして、

風太郎のケーキは美味かったです。

次回セミナーの予定は?

早い目に連絡お願いします。



南極物語いつ行きますか?

エリちゃんも誘ったらどうですか?

1周年記念で

山ちゃんも一緒に



取材に来るかも・・・・・



ハスキーにマラミュートみんな飼っちゃえ

山に連れて行ったら良いねん。

ところで、山のスミレはどんなもんですか?







返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事