介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

お父さんの定期健診の日

2011年11月26日 | カンナのつぶやき

11/25

お父さんの定期健診のお供です。

いつもの様に、診療科の待合まで・・・・

空いてるな~・・診察室の入り口横の椅子が空いてる、そこにお父さんがすわり、椅子の横にカンナ

受付に行った、ねえさん何か聞いてる・・・・

気がついて、診療科の表示を見た、お父さん

「あれ?、脳外とちゃうやん」って

脳外も外科も別の所に移動したらしい

ねえさんと、一緒に教えて貰った場所に移動・・・・・

以前世話になった呼吸器内科の横に在りました。

待合は、一杯で、少し離れた所しか空いてませんでした。

暫くして、お父さんが呼ばれたので、入り口まで一緒に行くと

受付のお姉さんが「どうぞ」って

一緒に診察室に入り、お父さん先生の前に、カンナはその横に伏せました。

「いつもは、外で待ってるのに今日は一緒ですか?」って先生

看護師さんや、受付のおねえさん

「かしこいな~」って

そう言えばお父さんと、一緒に病院に通って7年近いけど、診察室に一緒に入るのは初めてでした。

お母さんの病院では何度か一緒に診察室まで入ったけど・・・・・

次の診察日を先生から聞いたお父さん

「ありがとうございました」って先生に

その声で、立ち上がると

「へ~分ってるんや」って先生

まあ、お父さんとの付き合いも長いからね~・・・・・

 

 

カンナ頑張れヨ!と思われた方ポチお願いします。
                 

            にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
              にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧樹神社へ | トップ | カンちゃん事務所でお留守番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事