介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今日のカンナ

2006年08月22日 | カンナのつぶやき
またですか~!

別に、畑に行くわけでも

虫取りに行くわけでもないよ

おっちゃんの草刈用の帽子が側に・・・・・・


「カンナ、ウエイト~」って


かぶせられた


いいかげんにしてほしいわ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱大陸で介助犬トレーナー... | トップ | 放送日9月3日?・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ (あい)
2006-08-22 19:53:50
爆笑です。

風船のかわいこちゃん風と打って変わって、おっさんカンナちゃんにへんしーん。



それにしても。。。カンナちゃん遊ばれちゃって・・・でも、なぜかサマになっている。

うふふ。

美人はどんな格好をしても写真写りがイイ。

返信する
アハハハ (KOKO)
2006-08-23 10:21:18
これ、日向を歩く時もいいんじゃないですか~?

ますます注目を浴びそうですね。



「よし」と言うと、すぐ脱いじゃう?
返信する
誉めすぎで~す (kiyojii)
2006-08-25 17:15:56
美人は、どんな格好をしても写真写りがイイって

あいさんの事では?

そんなに誉められると、調子に乗りますよ。(もう乗ってるって?!)(笑)

返信する
脱ぎま~す (kiyojii)
2006-08-25 17:20:41
KOKOさん、「よし」と言うまでに脱いじゃいますよ。この格好で、外歩きは目立ち過ぎでしょう。子供の頃、馬がかぶって(耳を出して)歩いてた様に思います。
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事