Ami走る!

トレーニングブログ


Yahoo! ジオシティーズ終了について

2019-01-04 13:53:17 | 日記
2019年
あけましておめでとうございます。
表題のジオシティーズ終了についてですが、トップページは、現在ほとんど更新していません。
Ami 走るブログについては、もうじき開設10年を迎えます。
こちらは、gooブログを使っており、ジオシティーズのトップページも関連するリンクがあるだけです。
実質、動いてるのが、本ブログだけであり、昔のように写真や動画もページを分ける必要がありません。
仕事で、ブログ更新が精一杯。ここ数年は、ジョグノートもつけてません。
ホームページの移行なども考えましたが、このgooブログを残すだけで十分と思います。
水泳、トライアスロンと忙しいブログでしたが、星稜高校に進学してガチ陸上のブログになっています。
書く内容は、ほとんど同じですが、時に信じられないくらいのアクセス数を記録します。

とりあえず、トップページの移行は、しない方向とします。
お気に入りは、Ami 走るブログで、おねがいします。
高校に進学してから、更新記事数も減りましたが、出来るところまで続けるつもりです。

ブログのテーマ、コーチのいない人やランニングパートナーに恵まれない人。
参考になれば… は、変わりません。
高校にもなれば、メニューづくりも、すべてAmi 本人がやるので、わたしは、応援するだけの人。

とても、しっかりやっていたとも思わないのですが、正月トレをして、今日から合宿に参加。
石川県代表メンバーで、京都に行きました。
何の選考かは、言うまでもありません。

近日中に、ブログ更新できるよう祈っております。
長くなりましたが、ジオシティーズのトップページのみ終了。
本ブログ更新は、内容はガチ陸上で継続のお知らせでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 男子55回 女子31回 北信越高... | トップ | 皇后盃 第37回 全国都道府県... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事