軍曹の写真でつづる日常

2024年6月21日 松本旅行2日目の昼食

4月10日~4月12日、長野県松本市に撮影旅行に出かけました。

今回は、2日目(4月11日)の昼食です。

折角、松本市にいるので美味しい蕎麦を頂きたいです。

松本PARCOの脇にある

『そばきり みよ田 松本パルコ店』

で頂きました。

メニュー。

ぶっかけ蕎麦があります。これに決まりだ。

香ばしかき揚げそば大盛をチョイス。

カタメの細麺、コシガしっかりしていて切れることもない。

人生58年生きてきて一番自分にマッチした蕎麦を見つけました。

かき揚げも衣が少なくカリカリに揚がってます。

蕎麦汁もぶっかけなので少しパンチが効いているが、

塩分多めでショッパイ感じではありません。

とても満足のいく昼食でした。

ご馳走様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事