軍曹の写真でつづる日常

2022年2月27日 成田山新勝寺、門前町を散策

 

SIGMA fp L+14-24mm F2.8 DG DNで撮影。

2月18日、成田山新勝寺、門前町を散策。

川豊本店で昼食です。

本日は、『うな重・きも吸』をチョイス。

11時00分頃でまだ店は空いています。

2階へ上がる階段はかなり急です。

着丼です。

ウナギは捌きたてで柔らかく美味しい。

皮目が脂がのっていてジューシーです。

ご飯がタレがまぶれていてご飯だけで食べてしまう。

きも吸は、サッパリで美味しい。

ご馳走様でした。

川豊本店を出る頃には満席になっていました。

『民芸品 さかみち』&『木内薬局本店』付近の並び。

鰻福亭 付近の並び。

『鰻福亭』。

人出が増えてきて活気が出てきました。

帰りは、新道通りで駅を目指します。『高橋美容院』。

成田参道ゲストハウス』

ほらほら、ありました。私の好きな古い建築物。『新道商店街』。

逆側から撮影。昭和を感じます。

『壱番館』。

狭い路地には古い建物があります。

表参道の入口まで帰ってきました。

『成田からくり時計』。

12時丁度に始まりました。

成田山新勝寺の門前町は最高でした。

200枚以上撮影してしまいました。

今度はどこの街を旅しようか?

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事