軍曹の写真でつづる日常

平成26年7月24日 昨日、オレンジのFJクルーザーで撮り鉄&道の駅めぐり

行き帰りの高速でハイウェイスタンプ収集。

行きは、都賀西方パーキングエリア➡安達太良サービスエリアまで

帰りは、安積パーキングエリア➡都賀西方パーキングエリアまで収集。

朝食は那須高原サービスエリアで、

フードコートで特大丸天蕎麦

道の駅 安達

看板

下り線、建物

下り線には、記念切符なし、特別切符なし、マグネットなし、スタンプあり。

大きな桜の木が敷地内にあります。

『万燈桜』と言うようです。

上り線、建物

上り線には、記念切符あり、特別切符なし、マグネットなし、スタンプあり。

(下り線スタンプと上り線スタンプは絵柄が違います。)

 

道の駅 川俣

看板

建物

記念切符あり、特別切符なし、マグネットあり、スタンプあり。

(マグネットは他のマグネットとはデザインが違います。)

記念切符で赤い切符が出ました。

 

道の駅 ふくしま東和

オレンジのFJクルーザー & 看板

オレンジのFJクルーザー & 建物

記念切符あり、特別切符なし、マグネットなし、スタンプあり。

 

只今10:40、急いで撮影ポイントへ、

オレンジのFJクルーザーで到着。本宮インターチェンジから10分程の本宮~杉田に。

11:35に到着。通過まで20分ぐらいしかありませんでした。先客10名程。

皆さん広角で構えていました。155mm砲を撮影したかったのでガッツリと。

通過前の練習に。この日は天気が安定しない。東北はまだ梅雨明けしていないためか。

9172ㇾ EH500-18+チキ12B

本日のメイン自衛隊兵器輸送です。本番では晴れてくれました。

ジオラマ風に

155mm砲

行きでカバーが被っていたので上から撮影しないと思い。

追っ掛けも出来たのですがスタンプ収集もあり(晴れてくれたので)これにて撮り鉄終了。

安積パーキングからスタンプ収集開始。

フードコートにつけ麺があり、ここで昼食。

魚介黒つけ麺大盛りを頂きました。3玉もあり納得の量でした。

この後、スタンプ収集しながら帰路へ。

途中、『道の駅にのみや』へブルーベリーを購入の為寄りました。15:30過ぎではもうありませんでした。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事