軍曹の写真でつづる日常

平成26年10月5日 水曜どうでしょう小祭り-2

小祭り内部

パルコミュージアム入口(小祭り会場)

どうでしょうグッズ-1

お品書きアップで

どうでしょうグッズ-2

どうでしょうグッズ-3

どうでしょうグッズ-4

どうでしょうグッズ-5

どうでしょうフィギア

どうでしょうグッズ-6

原付-1

原付-2 (みんなの注目の的)

原付-3

藤やんステッカー①

藤やんステッカー②

藤やんステッカー③

藤やんステッカー④

全部で11個あるそうです。全部を写真撮影すると粗品が。

どうでしょう衣装-1

どうでしょう衣装-2

どうでしょう衣装-3 一緒に写真を撮ってもらいました。

藤やんのコメントが

喜界島で活躍

喜界島の写真

グッズ販売コーナー

どうでしょうカフェ 大人気でした。

ジオラマ風に

カフェでもグッズ販売が

ここでも太鼓を打ち鳴らしていました。

グッズ販売の一部です。

8年前とは違いグッズがなくなることもなく、

ガチャガチャもなくなることがありませんでした。

1時間近くあるのでじっくり写真も撮れるました。

このぐらいの余裕がいいですね。

本日は台風前夜祭、明日の出勤が心配です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事